スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< さくらさんの「どうしよう、病気になっちゃったの」 | main | 生活習慣病とは(プロドクのページより) >>

降圧剤とモチベーション

 

さくらさんは、降圧剤を飲み出してからは、血圧がコントロールされるようになりました。血圧も脈も、計った数字だけを見れば、完璧です。

血圧も脈も正常な数字はさくらさんにとっては辛いです。

目も頭もボンヤリ、モチベーションは上がらずです。どうやったら、モチベーションが上がるのか、悩みです。

したいのに、出来ない。どうしよう!!

電車に乗ったり、人混みの中にいくとめまいが起きそう。

 血圧が高いのは良くないかもしれませんが、私のとっては、モチベーションが上がらない方が、ストレスがたまります。

象じゃなくネズミでいいので、もっとエネルギシュに働きたいのが、本音です。

わがままでごめんなさい!

注:ゾウは脈拍がとても少なく、ネズミは脈が多いのです。

  ゾウは長生きです。


| 高血圧症 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 16:36 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--