スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 納豆の成分その3 | main | 降圧剤とモチベーション >>

さくらさんの「どうしよう、病気になっちゃったの」

血圧計血圧手帳
さくらさんは 血圧が高いと感じ、近所のクリニックに行きました。血圧を測ってもらったらな、なんと、200もありました。お医者様もビックリ、もう一度測るねといわれ、測りましたが、やっぱり200です。
お医者様から高血圧症と云われて、「高血圧症とは」のパンフレットと小さな血圧手帳をもらいました。
最初にしたことは、血圧グラフを付けることから始めました。
 血圧グラフを付けるには、まず、血圧計が必要です。
取りあえず、よくわからなかったので、テルモの血圧計を買いました。
これからが、さくらさんの「どうしよう、病気になっちゃったの」
「うーん、どうしようか」の始まりです。

| 高血圧症 | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 13:20 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--