

| - | | - | - | - | - |
<< いつでも、どこでもの心電計です | main | さくらさんの新しい血圧計を買いました >>

遠い昔の縁日の思いで、ひよこちゃん

 ヒヨコ
今日は横浜の野毛山動物園に行ってきました。 なかよし広場はモルモットやにわとり、ハツカネズミ等がいます。 今日は、日曜日で混み合っていましたが、子供達は動物たちを抱っこしたり、 さわってりして、動物のぬくもりを楽しんでいました。その中で、ひよこが いました。私の小さい頃は、よく夜店で、裸電球を照らした段ボールの中に いっぱいいて、売っていました。でも、たいてい売っているのは、オスばかりでした。そんな、昔の縁日やアセチレンガスの匂いを、小さなひよこちゃんが思い出をよぎらせてくれました。 か弱い、暖かさを思い出させてくれました。そんな、かわいいひよこちゃんです。
| 壁紙 | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 10:51 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://kyonheart7.jugem.jp/trackback/36

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--