

| - | | - | - | - | - |
<< 門前仲町、ボタン公園より | main | 今日は動物クイズカードの一枚のご紹介です。 >>

やっと出来ました。動物クイズ カード絵本

 HYOUSI
最近、動物写真屋さんのきょんさんは、動物をテーマに 今までいろいろ絵本を作ってきましたが、動物が大好きな、病気の子供たちからのリクエストで、 動物クイズカードを作りました。 今まで、とった写真の中から、きょんさんのお気に入りを、選びました。 表側がシッポとか足とか体とかいろいろで、裏側が動物の答えが書いてあります。 取りあえず50セットできました。後、50セット作って100セットにしようと思っています。 中身は出来たのですが、表紙の写真が決まりませんでしたが、やっぱり きょんさんの原点は、スタイリッシュなシマウマさんです。 中身のご紹介は、又、明日。お楽しみに。
| 手作り動物カード絵本 | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 20:23 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://kyonheart7.jugem.jp/trackback/38

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--